立てば食欲座ればご飯

歩く姿は貴乃花

「おい、何買ってんだ…呪術廻戦0巻じゃねーか」

 

 

DQN「おい、何買ってんだ、その本貸せよ」

 

 

オタク「返せよ勝手に見るなよ・・・」

 

 

DQN「呪術廻戦の単行本0巻じゃねーか、おい皆これ見ろよ」

 

 

女子「何これキモい、何なのこれ?こいつオタクなの?」

 

 

DQN「東京都立呪術専門高等専門学校

 

週刊少年ジャンプで連載中の人気漫画、「呪術廻戦」の前日譚的位置づけの作品だな。

幼馴染の少女に呪われ、生きる意味を失ってしまった主人公、乙骨憂太が仲間と出会い、戦い、前を向いて生きていく過程を描く王道のバトルマンガだ。

 

友情・努力・勝利の三本柱を踏襲しながらも、確固たるオリジナリティと演出力が光る傑作となっているな。

 

もともとはジャンプGIGAで四号連続連載という形で掲載された読み切りだったんだが、後に本誌で連載が始まる「呪術廻戦」の正式な前日譚として、満を持して単行本化されたんだ。

 

「呪術廻戦」は週刊少年ジャンプでも大きな人気を誇る作品で、先日、ついにアニメ化が発表されたマンガなんだ。

 

その前日譚である0巻は「呪術廻戦」のストーリーに深く関わってくるのはもちろん、ひとつの物語としても圧倒的な完成度で、読んだことの無い人には是非ススメたい1冊になってるんだぜ。

 

そして、これを機に「呪術廻戦」も読んで見てほしいな、必殺技の領域展開とかめちゃくちゃかっこよくt・・・

 

 

女子「何それ領域展開って、こいつヤバいよ厨二病?」

 

 

DQN「まぁな読んでるのは厨二病患者だけのクソマンガだ」

 

 

オタク「くそぉぉぅちくしょぅう・・・」

 

 

 

※クソマンガじゃないです、本当に面白いのでぜひ!