立てば食欲座ればご飯

歩く姿は貴乃花

今年の目標 ver.2021

あけましておめでとうございます。

この記事を読んでいる稀有な読者の方々、2020年も大変お世話になりました。さて、このブログで昨年一年間の間に掲載した記事は楽しんでいただけたでしょうか?



とは言ったものの、昨年の更新履歴を確認したところ、計4回しか更新していませんでした、ごめんなさい。まあ冨樫義博先生よりは働いているので許してください。



とはいえ、今年はもうちょっと更新頻度を上げたいところですね。頑張ります。。。


ということで、この場を借りて今年の目標を宣言します。複数あるので、達成できそうなものから順に書いていきます。






・ユニゾンのライブに行く
行かねば



・バイト続ける
やめたい、お金ない



・水族館に行く
クラゲ見たい



・一人焼肉に行く
タン塩食べたい



・事故、病気をしない
これは毎年言ってます



・就活を頑張る
マジでお願いします、内定ください



・ちょっといい寝具を買う
腰が痛い



・Switchを買う
スマブラしたい



・PS5を買う
腰>>>>>>>>Switch>PS5



・お高いワインを飲む
どのくらいからお高いって言っていいの?



・屋台でラーメンを食べる
昔から憧れてるんだけど、なんか抵抗がある



・痩せる
これも毎年言ってます



・みんはやでS1を安定させる
頑張ります



・夏祭りに行って花火見る
コロナ収束してくれますかね



ロマネスコを食べる
気になる



・新聞に名前が載る
悪いことしたら載りそう



・新しいHNを定着させる
まだ決まってない



・本場のジンギスカンを食べる
実は食べたことない



・ディズニーランドに行く
記憶が無いほど小さい頃に一度だけ行ったらしい



・日常生活を和服で過ごす
ずっと憧れてる



・何かで日本一になる
なにかは問わない



・マスクを外して生活する
収束してくれますかね



アタック25に出場する
エーゲ海ツアー返して



チャンピオンズリーグ決勝を現地観戦する
パスポート持ってない



Wikipediaに載る
悪いことしたら載りそう



万馬券を当てる
競馬したことない



ギネスブックに載る
何かは問わない



・HUNTER × HUNTERの続きを読む
冨樫先生お願いします






というわけで、今年もよろしくお願いします!