立てば食欲座ればご飯

歩く姿は貴乃花

2020-01-01から1年間の記事一覧

誰かが知っているかもしれない僕が好きな100のこと(tama mix)

「一番好きな〇〇って何??」 と聞かれて答えに困った経験はありませんか? 私は何度もあります。 そこで、これから先このような質問をされて困ることがないように、先手を打たせてもらいます。 まあ言ってしまえば自己紹介です。 暇な人は読んでやってくだ…

続、中学生が好きそうな言葉10選

お久しぶりです。 以前、このような記事を公開したことを覚えていらっしゃいますか? 中学生が好きそうな言葉10選 - 立てば食欲座ればご飯 今回はこちらの続編になります。 相も変わらずいい加減な解説をつけていますので、信じちゃわないでください。 ダモ…

本邦初公開 マイやらかし履歴書

お久しぶりです。 突然なんですけど、実は僕、性格が悪いです。 なので、他人のやらかしエピソードを聞くとニンマリしてしまいます。 ぜひ、みなさんの失敗談を聞いてみたい。 しかし、自分のやらかしエピソードを他人に話すことなんて、なかなか無いでしょ…

「おい、何買ってんだ…呪術廻戦0巻じゃねーか」

DQN「おい、何買ってんだ、その本貸せよ」 オタク「返せよ勝手に見るなよ・・・」 DQN「呪術廻戦の単行本0巻じゃねーか、おい皆これ見ろよ」 女子「何これキモい、何なのこれ?こいつオタクなの?」 DQN「東京都立呪術専門高等専門学校。 週刊少年ジャンプ…