立てば食欲座ればご飯

歩く姿は貴乃花

その実況、鹿児島訛りにつき。

 

twitterアカウントを見ればわかることなのですが、僕はとある大学のぷよぷよサークルに入っています。時々部員の家に集まって、ぷよぷよをしていたりぷよぷよじゃないことをしていたりします。

 

実は昨日もみんなで集まってぷよぷよをしていたんですけど、流れで僕が30先(30本先取のこと)を実況することになりまして、その動画がYouTubeにあがっています。実際にプレイしているのは同じサークルのメンバーです。

www.youtube.com

 

鹿児島訛りは隠していませんが、結構真面目に実況解説をしているつもりなのでよければ見てみてください。

 

もしサークルについての質問があったり、入部希望の方がいればこちらのアカウントまでどうぞ→@kyudai_puyo