立てば食欲座ればご飯

歩く姿は貴乃花

わたしはこういう人間です

いつか書こういつか書こうと思ってはや1ヶ月、そろそろ自己紹介でも書こうと思います。

 

たまです。

 Twitterアカウントは→@elutama_puyo

 

大学に入ってから20キロ以上太ってしまった眼鏡男子大学生です。専攻は生物系。むかし、自然豊かな離島に住んでいた影響かも知れません。いまは福岡に住んでいます。タバコはすいません。お酒は少し飲みます。 誕生日は2月22日。よく「猫の日じゃん」と言わますがどちらかというと犬好きです。

 

趣味はアニメ、漫画、ゲーム、読書(ミステリ、ファンタジー)、スポーツ観戦(ほぼサッカー)、クイズ、なぞとき、お絵描きとか。

 

ブログ始めようと思ったきっかけは周りにやっている人が結構居たからです。特になにか目的があるわけでもない、その程度の動機なのです。

が、

せっかく始めたことなので、中身のある記事をかけるように頑張ります。よろしくお願いします。 なにか意見とかあればコメントかTwitterへリプくれれば反応しますのでどうぞよしなに。