立てば食欲座ればご飯

歩く姿は貴乃花

春が来てぼくらを買ったぼくは

UNISON SQUARE GARDENのシングル、春が来てぼくらが発売されたので買っちゃいました。

ニゾンといえばオリオンをなぞるとかシュガーソングとビターステップみたいなアップテンポの曲をイメージしがちだけど、こういうさわやかな曲もやっぱりいいなあって感じですね。僕が好きな曲にharmonized finaleっていうのがあるんですけど、それと毛色が似ているのかな?

(ベースの田淵さんいわくこの曲はバラードらしいんですけど彼はバラードの意味を知っているのか?と思ったのはここだけの話。)

3月のライオンは見ていないんですけど、タイアップしているだけあって3月らしい春らしい曲です。一緒に収録されているラディアルナイトチェイサーとMicro Paradiso!もなかなかとがっているので興味があればぜひ!

you tubeにはショートも上がってるのでよければ

www.youtube.com